だから更新頻度高めろつってんだろ

Posted on

いつの間にか年が明けて3ヶ月近く経っていた…

2018年も1/4に到達したところで今年を振り返ろう。

1月

AIKATSU☆STARS!スペシャルLIVE TOUR

弟とアイカツスターズのライブを鑑賞した。最の高。

アイドルタイムプリパラ41話・42話

うううううう~~~~~~(語彙喪失)

アイドルタイムプリパラ・アイカツスターズ!、今期にて終了

キラッとプリ☆チャン・アイカツフレンズ!来期より開始

ねんがんの iPad をてにいれたぞ!

半年くらい前から買おうと思っていたタブレットPCをついに購入した。主にアニメと音ゲー用である。その使用用途から容量は128GBを選択した。

完全食

随所で布教を行う。

Switch、購入

2月中は『ゼルダの伝説 Breath of the wild』 をやりまくることになる。

2月

バレンタインしまかぜドロップ

澄原サトカ、コンボ発生率30%付与

深夜、@chabashira1005とSkypeで通話していたときだった。彼が「アビリティの超大成功を見てみたい」と漏らした。深夜のテンションの影響もあり、URアビリティメモカ10枚をサトカに捧げた。こうしてコンボ発生率が平均14%上昇する強力なストライカーが誕生した。Foo!

ゼルダの伝説 Breath of the wild、クリア

コンプリートはしてないけど、とりあえずストーリーを終わらせた。とっとと終わらせてスプラトゥーン2をやりたかった。

これから

流石にもうちょっと更新頻度を上げたほうが良いなあ。アウトプットが少ないっていうのが現状の俺の弱点だと感じているので…